続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

キムチチャーハン&白くまのイチゴ味

2019-05-03 08:16:17 | デザート

昨日までは肌寒く感じましたが 今日は最高気温が26度

そろそろ 暑くなってしまうかな (*_*)

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

平成最後のお昼ご飯

キムチチャーハンを作って食べました

 

この日は 午後から2時間ドラマを見たりしながら過ごしましたよ

 

3時のおやつ

しろくまアイス

フタを取ると

まあ なんて豪華 (▰╹◡╹▰)

イチゴ味は 初めて食べましたよ

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

今朝のポンズ

 

私が5時過ぎに目を覚ますと

すでに ブンタと散歩に行って 朝ご飯ももらった後でした

↓↓↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッカルビ&ざるラーメン | トップ | 祝 ✩.*˚コストコデビュー☆*° »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2019-05-03 09:49:41
早いお散歩でしたね
ブンタさんも早起きなんですね~

今日はやっと朝から晴天
大きなもの洗ったり娘の冬物洗ったり
右手は堅いギブス付けて(笑)

このアイス美味しいらしいですね
TVで拝見します

イチゴ味があるのは初めて見ますよ

これからアイスの美味しい季節
冷蔵庫には欠かせなくなりますね
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2019-05-03 12:39:11
今日はゆきぽんさんの方がこちらよりも暑そうですね。

キムチチャーハン、とっても美味しそうです。
そういえば、先日購入した和風キムチを開けてみたら
メチャクチャ汁が多くて・・・何だか損をした気分なのですが、
そのお汁を調味料として使えばいいかなぁ~と。
チャーハンにも使えそうですね。

白くまアイスも色々ありますよね。
これは食べたことがないです。
フルーツいっぱいで豪華ですね
練乳といちごとでは小豆の量が・・・。
たまたま・・・でしょうかねぇ?
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2019-05-04 07:31:55
早い時間からブンタの枕元に来て顔をガシガシしたりで散歩に行こうや~って必死に起こしてるみたいですよ
私は寝ていて気づない事が多いですが^_^;
付き合って散歩に行ってくれたりするので助かります(^O^)

ギブスを付けての家事は大変でしょう!
やらないといけないので仕方ないでしょうが........
治ってくれたら一番いいですよね
でもホント、こんな時は手抜きをするしかないですよ(´゚ω゚`)

白くまアイスはロングセラーですよね
色んなバージョンがあるみたいで
そんな意味では雪見だいふくやピノも期間限定で色んな味が楽しめますよね(*゚▽゚)ノ
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2019-05-04 07:39:39
何となくこちらのほうが暑そうですよね
でも昨日はかなり暑くなるかと思いきやそうでも無かったです
問題は今日かな?

和風キムチの汁気が半端なく多かったみたいで
確かに発想の転換でそれを逆に利用する方法もありそうですね(^・ェ・^)
さすが、ゆきのんさんです(▰╹◡╹▰)

白くまアイスは私は久しぶりに食べてみたんですが、かき氷の部分が意外に柔らかくスプーンがすぐに入り食べやすかったです
小豆の数が!!
イチゴ味だ!ってほうに気が行って全く気づかなかったけど、これはエラーでハズレってやつかな?
返信する

コメントを投稿

デザート」カテゴリの最新記事