続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

ほぐしカレー

2019-03-09 10:32:52 | 晩御飯
昨日 今日と 朝は本当に冷え込みます

その代わり 日中は春の陽気 ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

今週の仕事も何とか無事に終えて
ホッとする週末を迎えています

マット類も洗って干して 気分的にもスッキリ \(^^)/


今週は 三女が風邪を引いて調子が悪そうだったので
二日連続で 仕事帰りに迎えに行き 連れて帰って晩ご飯を一緒に食べました

その甲斐あってか すっかり元気になってくれて 安心しました

うどんか雑炊が食べたいと言うので
野菜をしっかり入れて作って ご提供




週半ばの水曜日だったので

私は レトルトカレー



今回は 北海道の ほぐしカレーを食べてみました




説明通り ほぐし肉がたっぷり入ってて 食べ応えありました




他に作ったのは 鶏ムネ肉のチーズ挟みフライ


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


今朝のポンズ




生き生きした表情してますよ



↓↓↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oisixのお試しセット&アダム... | トップ | 最近 カレーを食べる率が多し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (マリンカ)
2019-03-09 18:56:26
三女さん、早く風邪が良くなりますように💦
ゆきぽんさんも4月から生活が変わって、今年は転換期なんですね~!😄
10年お疲れさまでした。

Oisixのお試し凄く気になっていました!
内容豪華ですね~✨
なかなか定期で頼むとなると難しいな~と思うのですが
初回のお値段はとってもお得ですね😆💞
返信する
Unknown (モカママ)
2019-03-09 19:51:59
三女ちゃん
治って良かったですね
母の愛ですね

美味しそうな雑炊
栄養もあり消化も良さそう

土日はあっという間ですね~

返信する
マリンカさんへ (ゆきぽん)
2019-03-10 08:55:22
三女は花粉症か風邪か分からないって言ってましたが耳鼻科での診断は重症の花粉症でしょうって事だったみたいです
本人もどっちだろ?って今でも悩んでる様子
毎年この時期は花粉症でしんどいみたいだけど今年は一段とひどいみたいでヽ(。ゝω・。)ノ
でも一緒に晩ご飯を食べたりで無事に回復
今は元気になって安心しましたよ(*゚▽゚)ノ

ネットを開くとOisixのバナーが目に止まりますよね
私も定期的に注文しても飽きて来たら食材が溜まっていくような気がして結局は保留にしてますが
でもお試しセットだけは絶対に買ったほうがお得で楽しめるので超オススメですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2019-03-10 09:00:25
三女は無事に復活!
元気でよく喋り本当に安心しました
しかし、花粉症はもう少し先まで辛そうです(◞‸◟ㆀ)
昔はたま~に娘たちが大好物の雑炊を作ってました!
最近は麺つゆと塩だけで味をつけてますが、これが間違いないです(✿◠‿◠)
雑炊を食べたら急に食欲が出て来たってʕ•̫͡•ʔ♬✧

もう日曜日
ホント お休みなんてアッという間ですよね
返信する
おはようございます (かこ)
2019-03-10 09:17:23
三女さん、良くなられて良かったです。
やはり、一番の薬は母の手料理なの
かも?
雑炊凄く美味しそう〜〜
ゆきぽんさんが食べたほぐしカレーも
美味しそうですね(*゚∀゚*)
チキンのチーズカツも良いですね♬

楽しい休日、お過ごし下さいね(*^◯^*)
返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2019-03-10 09:49:00
ありがとうございます!
やはり母親の手料理は薬になるみたいですよ
すごく元気に復活してくれたので ひとまず安心しましたよ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

お休みも最終日になってしまいました
味わって過ごしますね(^O^)
返信する

コメントを投稿

晩御飯」カテゴリの最新記事