続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

Oisixのお試しセット&アダムとイブ

2019-03-08 08:10:40 | 晩御飯
昨日は風が冷たくて 時々 横なぐりの雨も降ったりで本当に真冬に逆戻りしたかと思ったくらい ヘ(°◇、°)ノ

今日は朝から晴れて 気温も上がり暖かくなりそうな予感 (≧∇≦*)


一週間を振り返れば 早いもので いつの間にか 金曜日
ラスト一日 頑張りたいと思います (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


先週の土曜日 ブンタからの 不思議なサプライズ (ღ♡‿♡ღ)



Oisixって名前の お試しセットを いつの間にか注文してくれていたみたい

調べてみると 同じく 宅配ボックスの らでぃっしゅぼーや とかと同じような 今人気ナンバーワンのネットサービスみたいですね


大きな箱の中に 何が入ってるんだろ?

楽しみに開けてみると


すごい!! たくさんの食品



上に並べてあるのは 献立セットのようなもの

それを取り出すと

さらに これだけの食材などが ギッシリ ꒰ ♡´∀`♡ ꒱




本当なら3980円のところ
お試し価格と言う事で 1980円!だそうです

鮭も2切れ入ってます


献立セットの1つ

これは ケールのサラダなんですが



前回の ステーキディナーの記事の中で すでに紹介しているサラダです


ケールは青汁ってイメージがあるので
苦いかと思えば

全く クセがなく かなり美味しかったです (*◕ᴗ◕*)

もう一つの献立セットを使って

日曜日の晩ご飯




ビビンバと 韓国風スープ



袋を開けると これだけのものが出て来ました




レシピを確認しながら ビビンバを作りましたよ




本当に 楽チンで簡単
人参なんて すでにカットしてあり 袋から出してそのままフライパンへ

そして ビックリするくらい 味もよく 最高でした

最近 夜は味噌汁と決めているので
韓国風スープはパスしました

寒天入り味噌汁



Oisixのお試しセットの中には 他にも
こだわり卵 豆腐 麻婆豆腐の素
ミニサイズの高級牛乳 柑橘類やプリンなどが入ってました

昨日 プリンも食べてみましたが おいしっ!! ʕ•̫͡•ʔ♬✧


リンゴ & 缶詰の黄桃入り ポテトサラダ




キャベツの千切りと
お試しセットの中に入っていた 蜜トマト



この 蜜トマトも甘いのなんのって

大満足です

思わず 申し込もうか?って考えちゃいました

色んな特典がついてるみたいですし
この お試しセットを 買ってみるだけでも 充分楽しめるのは確かです

Oisixのお試しレポみたいに なっちゃいましたが(^_^メ)


こちらは 中華の素を使って エビチリ




二女の引越し先の近所に リサイクルショップがあって
せっかくだからと 帰りに寄ってみたんですよ


そこで 見つけて我が家へお迎えした 食器セットです

大皿が一枚と

こちらが 取り皿にも使える 小さめのお皿




たち吉の アダムとイブのシリーズです
柄も モダンで 素敵 (ღ♡‿♡ღ)

早速 エビチリを



また お宝が増えて 嬉しい晩ご飯でした





✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

今朝のポンズ



ん? どこを見てるのかな?


昨日 二女が新居でのクロズの写真を送ってくれました



こっちで 毎朝 モデルをしてくれたから
バッチリ カメラに慣れてるみたい

元気そうです (*ˊૢᵕˋૢ*)




今日頑張れば 週末のお休みに入るから
ポンズも お留守番 よろしくね ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



↓↓↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生活へのお祝いにステーキ... | トップ | ほぐしカレー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-03-08 09:19:21
oisix、私も一回お世話になりました。
まだ孫を見ていて、買い物に自由に
行けない時・・
便利ですよね、それに野菜が新鮮で・・
最近は、買い物に行けるので利用無し
ですが、見たら良いなぁ〜〜って
思いますね(*゚∀゚*)

ビビンバとスープのセットもあるん
ですね、これも便利ですね(๑・̑◡・̑๑)

綺麗な器で素敵ですね♬

あら〜〜
クロズちゃん、しっかりカメラポーズに
なってますね。お元気でなによりです
ポンズちゃんも生き生きしてますね(o^^o)

ゆきぽんさん、今週最後の日頑張って
下さいね(*^◯^*)
返信する
Unknown (モカママ)
2019-03-08 12:27:06
昨日は雷雨
土砂降りでした

今日は洗濯日和、花粉も凄いらしい

oisix~
ブンタさんの粋な計らいね
素敵ですね、この価格に内容

私も一度お試ししてみようかなぁ~
週末です
昨日休んでいたので仕事の山
午後も頑張りますね

返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2019-03-09 08:20:08
かこさんもOisixを利用された事があるんですね!
お楽しみボックスみたいでワクワクするし、買い物に行けない時には助かるサービスですね
私も申し込みたいけど外での買い物を控えないと出費になるから迷うところです
でも、こんなお試しセットはホント楽しい( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
料理キッドはビビンバであとは麻婆豆腐の素なども入ってましたよ

クロズはカメラに慣れたと思います
ポンズは二女たちが急に居なくなってやっぱりまだ慣れないみたい

やっと週末でホッとしてますよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2019-03-09 08:27:40
雷雨の後は晴れて洗濯日和
忙しい空ですよね
晴れたら晴れたで花粉が半端ないし(゜▼゜*)

ブンタはこんな感じで とても面白い人です
いつも何かしらお楽しみボックスを持っていて、今度は何が出てくるんだろ?って私や娘たちや孫たちまで楽しませてくれます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
流行りのものに目を向けるところは感心しますよ

お試しセットだけでも楽しいですよ
テンションが上がります
長女も早速 注文して昨夜届いたみたいで喜んでましたよ

一週間 無事に終わりましたね
お疲れ様でした\(^^)/
返信する

コメントを投稿

晩御飯」カテゴリの最新記事