続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

ウッディーに森の朝食(≧∇≦)

2018-04-11 08:00:27 | 朝食
夜中から風が強くて カタカタと物音が‥

早朝 5時前の散歩の時も 用心しておかないと どっかから物が飛んでくるんじゃないか?ってくらいに風が強かったです


南風だから何となく なま暖かい感じ



長女は 今日入院して 明日 手術する事になりました
術後の経過が良ければ 今週末には退院出来るとの事

無事に終わり 一日でも早く完治して 普通に歩けるようになる事を願っています ^ - ^



4月8日 日曜日の朝食です





久しぶりに 木の器を棚の上から出して来て

色々 菓子パン盛り合わせ




煮物の残り




レタスとトマト




ハム入り野菜サラダ




インスタントカップスープ





スライスしたバナナの上から ぶどう入りゼリーをかけたもの





この時のポン監督です




オラが食べるものも ある?





時間を気にせずに ゆっくり〜 休日の朝食でした *\(^o^)/*


先日 ダイソーに行くと 新作の手ぬぐいがたくさん出てました
気に入ったのを 思わずまとめて 大人買い

その中の 一枚です




これ ポンタやん!! (^∇^)


春夏秋冬バージョンで



ポン監督に よく似たワンコが たくさんプリントされて 楽しくなりました (≧∇≦)



そして 今朝のポン監督です


ひとまず 定位置について ポーズ





今日も 部下たちに変わりはないか?と チェック





変わりはないと安心して
決めポーズの ドヤ顔 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





笑顔が出るほど元気ですよ〜




また 今日も一日 警備&留守番を頼みますよ (o^^o)

↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村



紅音ちゃん 入学おめでとう〜 (#^.^#)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンと小籠包 | トップ | のどかな春 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-04-11 08:24:34
昨日、アップなかったのでちょっと
心配でした。大丈夫ですか?

娘さん、無事手術が終わりると
良いですね。

休日に木の器に、パンを盛り合わせ
ゆっくりモーニングを楽しむ・・・
憧れます(o^^o)

ハム入りのサラダ、おしゃれで美味し
そうです(*゚∀゚*)

元気いっぱいのポン監督、今日も
バッチリですね!

ゆきぽんさん、今日も頑張って下さいね
(⌒▽⌒)
返信する
前記事から (koumama)
2018-04-11 09:50:44
みんな見てて
娘さんのこと心配でコメントしたかったけど出遅れて今でごめんなさい
私は自分がリンパがなくて
しもやけとか傷ができただけでリンパ浮腫になるので
娘さんの辛い気持ちと痛さやだるさはよーくわかります
手術して早くよくなるよう心から願ってます

ぽんちゃんいっぱいの手拭い(笑)かわいいですねー100均も最近進化してるなあ 私もポンチゃん大好きだから買おうかな(笑)
返信する
Unknown (モカママ)
2018-04-11 12:43:00
こんにちは

お嬢さん、無事に手術が済みますように
そして早く完治されますように
お祈りしています

いろいろな器に綺麗に盛り付けて
食事の時間を大切にしているのが伝わります

可愛い手ぬぐいですね
いろんな時に利用できそう
そして炊飯器等の上に掛けたりと

今日もお見舞いですね
ゆきぽんさん、お疲れが出ませんように

部下のチェックしてるポンちゃんが物凄く可愛い
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2018-04-11 16:20:51
今日は風が強いですね。
こちらは昨日も強かったのですが今日の方がもっと強いように思います。
ホント、何か飛んできそう・・・というか、うちの物がどこかに飛んで行きそうです

長女さん、明日が手術なのですね。
どうか無事に済みますように。。。

わぁ 手ぬぐい可愛いですね~~
ホントだ~~ポンタちゃんがいますね
これはもう買うしかないでしょう!!
私も欲しいで~す
返信する
今晩は! (ハナちゃんの母)
2018-04-11 19:58:56
長女さんの事が気になって!
無事に手術がすみますように‼️
そして早く普通の生活に戻るといいですね。
お孫ちゃん達も必死で我慢しているのよね!キット。

朝食のパンですが🍞🥖🥐沢山の種類が有り食べ過ぎそうですね!
ぽんたちゃんはいつからポン監督のなったの?
返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2018-04-12 06:56:09
いつも心配して下さって本当にありがとうございます(*^o^*)
大丈夫ですよ^ ^
これからもマイペースに更新していきますね^o^

長女の手術、無事に終わってくれたらいいなと思います
一日でも早く普通に歩けるように(^^)

久しぶりに木の器を引っ張り出して来ました
たまには使わないと埃をかぶってしまいますもんね(^-^)

ポン監督はよく眠り よく食べて すごく体調が良いみたいですよ
安心します^ ^
返信する
koumamaさんへ (ゆきぽん)
2018-04-12 07:03:38
ありがとう*\(^o^)/*
出遅れてだなんてとんでもないですよ
koumamaさんの暖かさはラインもそうだけどいつも感じてるので(^^)
全然気にしないでね(*^^*)
私こそブログになかなかコメント残せないで^^;

しもやけとか傷が出来ただけでもリンパ浮腫になるとか本当に辛いよな〜と思います
絶対に無理は禁物だね!

100円ショップってどんどん進化してますね
手ぬぐいでも種類の多さにビックリ!!
アニマル模様もワンちゃんネコちゃん、色々選べて楽しいですよ
気が向いたら是非覗いてみてくださいね(^_−)−☆
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2018-04-12 07:10:27
ありがとうございます^ ^
今日の手術が無事にすんでくれる事を願ってます
身体は元気なのに足が痛くて普通に歩けないからストレスが溜まるって言ってましたからね
長女も手術で完治出来ると信じてますから^ ^

休日の朝くらいはちゃんと色んなものを並べてゆっくりと食事したいと思ってますよ
手ぬぐいは便利ですよね
季節感もあるので年中楽しめます
100円だからたくさん買えるし(≧∇≦)
そうそう、炊飯器の上とかキッチンでも色んな場所で活躍しますよね!

ポン監督
撮影しててもラスカルが気になりみたいですよ〜(^.^)
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2018-04-12 07:16:53
ホント、ビックリするほど風が強かったですよね(^^;;
ゆきのんさん宅はお庭があるから、中の物が風で移動してたり?
少し心配になりますね^^;

ありがとうございます!
ついに手術の日がやって来ました
長女も無事に終わればすごく安心すると思います
しかし、ここまで重症化するとは予想もしてなかったですよ(^^;;

手ぬぐいは色違いで同じようなデザインがあったり
とにかく私が行ったダイソーにはたっくさんあったのでビックリしました
抑えて抑えて、それでも8種類くらい買ってしまったかな〜(^^;;
この柄 モロにポンタでしょ (≧∇≦)
返信する
ハナちゃんの母さんへ (ゆきぽん)
2018-04-12 07:22:46
気にかけて下さり本当にありがとうございます(^^)
ハナちゃんの母さんも痛い思いなどされてますもんね
それでも頑張っておられる*\(^o^)/*
長女も無事に手術が終わり回復してくれると安心します(^-^)

日々 生活の中心がポンタでポンタ時間に合わせて活動しています!
ポンタも私達の行動をず〜っと監視していて、時には催促したり^^;
だからポンタは家族の一員でもありちっこいけど存在感大の監督なんですよ(^∇^)
怒らせたら怖いです(-。-;
返信する

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事