続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

二女のお里帰り

2020-02-12 20:42:36 | みんなで食事

先日 二女が里帰り出産のために帰って来ました 

みんなが集まるという事で シャトレーゼでブンタがスイーツを買ってくれましたよ 

 

二女が選んだのは インスタ映えしそうなこのケーキ 

優しい旦那くんは ブルーベリーのケーキを選んでいました 

 

お店の入り口に美味しそうなミニ食パンもありました

トーストして食べるとやっぱり美味しい 

 

 

みんなで晩御飯

簡単に巻き寿司を買って来て

作ったのは春巻きと温かいお蕎麦 

ブロッコリーは業務スーパーの冷凍をさっと茹でたもの 

 

ポンズ

 

クロズ

ボクもママのお里帰りに一緒について帰ってきまちたよ 

しばらく ポンズ先輩と一緒に暮らします 

 応援していただけると励みになります 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺参りと欧風ランチ | トップ | ☆バレンタインデー☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocca-mama3)
2020-02-12 23:05:59
モカママです

お里帰り
楽しみですね
出産が

私も早くお顔みたい
予定はいつなのかしら?

賑やかになりますね

ゆきぽんさん嬉しいね
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2020-02-13 08:53:34
出産はまだまだ年が明けてから先だと思っていたのに月日の流れは本当に早く感じますよ
今年の春はファミリーの一員がまた新たに加わり楽しみです(^^♪
私も一気に慌ただしくなって来ましたが、おかげ様で毎日賑やかに楽しく過ごさせてもらっていますよ

モカママさんもそんな日が待ち遠しいですね(。•̀ᴗ-)✧
それまでゆっくりと過ごしていて下さいね
返信する
Unknown (こた母)
2020-02-13 10:44:22
お嬢さんが、里帰り♪
しばし賑やかで、忙しくなりそうですね。
で、楽しいですね♪
ケーキ、インスタ映えしますね。
近くにシャトレーゼがあるのですが、何故か行きません。
今度、行ってみたいと思います♪
巻き寿司を、ささっと作れるって、尊敬です♪
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2020-02-13 11:56:17
わぁ、里帰り出産ですか~
二女さんもゆきぽんさんのそばで安心ですね。
クロズちゃんも一緒で、しばらく賑やかになりますね。

どれも美味しそうなケーキ
春らしいいちごのケーキ、可愛いですね。
ブンタさんやさしいですね~

春巻き、食べたいです。
きれいな色に出来上がっていて美味しそう~
返信する
こた母さんへ (ゆきぽん)
2020-02-14 10:09:59
そうなんですよ(^^)
嬉しい忙しさです
幸いにも仕事を辞めて家に居るので落ち着いて色々としてやれるのでラッキーだったと思っています(≧∇≦)
巻き寿司~ 作ってみれば良いのですが何故か買う物と思っています^_^;
お店の巻き寿司や稲荷が美味しいですものね

シャトレーゼがお近くにあるのですね
こた母さんならどんなケーキを選ぶんだろ?
興味津々(^^♪
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2020-02-14 10:15:15
そうなんですよ!
早いものでもう里帰り出産の時期となりました
クロズも加わり毎日が賑やかですよ
私も出来る限りの協力をしてやりたいと思っています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

シャトレーゼは見た目が凝っていてインスタ映えしそうなケーキが多い気がします
スイーツ大好きなブンタが色々買ってくれるので感謝していますよ(≧∇≦*)
優しいって言ってもらってきっと喜んでいますよ!

前日の春巻きの具が残っていたのでまた春巻きの皮を買って来て具を増やして巻き巻きしました
春巻きは家族が大好きなのでよく売れます(^^)
返信する

コメントを投稿

みんなで食事」カテゴリの最新記事