ようこそ「LENTO」小路へ

旅にお出かけ、おいしいもの、そして日常。「LENTO」(ゆっくり、のんびり)に、いきましょう♪

大晦日の朝

2022-12-31 | 日々のこと
令和4(2022)年の大晦日。

まずは、今年も、無事に過ごせたことに感謝です。



今年は、久しぶりに、専業主婦な日々。

退屈するかと思いきや、
なんだかんだで、
時間が足りないくらい・・・w

自分も周りも、
元気でいられればこそだと、
ただただ、ありがたく・・・


あわただしい毎日のなか、
ブログに向かう時間は、
心が落ち着きました。

読んでいただいた皆さまに、
心からのお礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。


今年も、お世話になりました。

どうぞ、良いお年を。

******************************
画像は、今週の朝のウォーキングで撮影。
まだまだ固い芽ですが・・・
これから、どんどんふくらんで・・・♫

お忙しい大晦日に、
最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 年末家事のBGM♫ | トップ | あけましておめでとうございます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (ゆきぽん)
2022-12-31 10:29:46
あれからどうされているのかな〜?
急に気になって前のブログを時には覗いて更新されていないか確認するなど‥
そんな感じで少し寂しい数年間でしたがまたこうして交流させていただくことができるようになり、
とても嬉しい年となりました^ ^
ぴあ野さんの日常のブログ、歴史を辿るブログ、どちらも楽しみにさせていただいています。
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
良いお年をお迎えくださいね!
返信する
ゆきぽんさま (ぴあ野)
2022-12-31 14:45:12
ゆきぽんさん、あたたかなコメントをどうもありがとうございます。
ホント、突然の行方不明、ごめんなさいでした。
なぜ、そうなったのかと考えてみたところ・・・
言い訳になっちゃいますが、
うまく新しいブログアドレスを連絡できず・・・
そのままになってしまったのだと思います。
個人情報漏洩かと、真っ青になる記事をアップしてしまったので、慌てて更新ストップ。
コメント欄が承認式だった方にはお知らせし、
そうでなかった方には
連絡が取れなかったのだったと思います。
どうしよう、どうしよう・・・と思いつつ、
あのときは、とにかく個人情報漏洩に脅えていたので、
時間ばかりが経ってしまったのだと思います。
でも、ゆきぽんさんのことは気になっていて、
ストーカーのようにwときどき、お邪魔していました。
勇気を出して、今年、ご連絡をとってよかったです。
本当にありがとうございました。

晩ゴハンもおいしそうなのですが、
ずっと、ゆきぽんさんのお弁当を羨ましく眺めていて、突如ひらめいた、おにぎり作り。
今も続けています!
夫にも好評です♫
年明けにアップするつもりなので、またおつきあいくださいね♥

セカンドブログも、お読みいただき、どうもありがとうございます。
好きなことを好きな風に綴れるブログは、とってもありがたいです。

こちらこそ、来年も、よろしくおつきあいくださいませ。
ゆきぽんさんも、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♫
返信する

コメントを投稿