LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

1973年 ポンテアック ファイヤーバード トランザム 455 整備と修理ー64

2020年07月18日 | 1973トランザム455
こんにちは。73トランザム、進めます。

ステアリングリンケージ取付けてATシフターの動きを確認、駄目ですね。

何回も何回も曲げ加工して角度変えてもシフターの動きが重たくなったり、へダースに当たったりで外さないと駄目そうです。

もう少しやってみますが駄目なら外してバックランプスイッチ取り付けますね。

元から切断溶接してあったので最初が解らないですね。元から加工なら何とかなったかもですがへダースに変えると外してしまうのが多いですね。

もう少し頑張ります。気を取り直してマフラーを調整します。

へダースに接合部がフロアー本体に近いのでフロアー側を加工して塗装して置きました。これ以上は凹ませられません。

ミッションメンバーにも近いので、

マフラーの吊り箇所を下にしようと作業しましたが1番良い位置に前に調整しているので下がりません、

ウーン元の状態に戻します。ミッションメンバーにはギリギリ当たっていないので様子見てみます。今日の作業は上手く行かないですね!

お客様がプロペラシャフト見て下さいとの事なので増し締め点検しました。

デファレンシャル点検しているとリアースタビライザーブッシュも駄目ですね。

ここでボンネットでも取り付けますか、

ボンネットキャッチにグリスアップして置きます。

取付けて調整しましたが次回また調整します。

続く、、、、、

動画は https://youtu.be/8sYfEFw2WZw にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1973年 ポンテアック ... | トップ | CHERRY BEANS チェリービー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1973トランザム455」カテゴリの最新記事