LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

1973年 ポンテアック ファイヤーバード トランザム 455 整備と修理ー63

2020年07月17日 | 1973トランザム455
こんばんは。73トランザム、進めます。

ファンモーターの配線やファンモータースイッチの穴を加工して取付ました。

ドリルで大きくします。

元々ホーンスイッチが付いてた場所にします。

こんな感じです。

風は出ますが風力切り替えは出来ません。ファンモーターが電気使うので配線とか様子見ながら使用して下さいね。

他の配線も確認して繋げましたが1本変に繋がって要る箇所は外せないので付け直して置きます。

配線まとめ、パネル取付。

シフターコンソール取り付け、前側は止まっていなかったのでビス止めして置きます。

グローブボックス取り付けます。

グローブボックスも組み込みました。

裏側も水拭きして、デカールも糊付けして組みました。

シフトリンケージ取り付けに移りますがリフト上げたらやはりギアーBOXからのオイル漏れ止まりませんね。

液体ガスケット塗って置きましたが駄目ですね。地面に跡が。

エンジンリアー側からのオイル漏れあるのでフライホールカバー外して置こうと思いましたがフライホイールは回転しているのでオイルが飛び散ると嫌なので取り付けて置きますね。

ATシフトリンケージ取付ましたが、

上手くないので曲げ加工やり直したりしました。

溶接し直したり、

溶接跡、削って。

何回か取付やりましたが上手くないですね。

上でシフト動かしてもらわないと解らないのでここまでです。

続く、、、、、動画は https://youtu.be/ZgU7-kJOHSA にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Patisserie Abondance (ア... | トップ | 1973年 ポンテアック ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1973トランザム455」カテゴリの最新記事