こんばんは、73トランザム、オイルレベルゲージ交換続きです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/f5/ad3e837545e72a70ea5d49b1095a1e01.jpg)
オイルディップの頭を交換しましたが間のワッシャーを別の物に交換します。これでしっかり止まります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/23/da02fb53099f8c15de7557bf62622595.jpg)
良いですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/b3/a0fe98d48e6adfc55da22ce310230ff9.jpg)
オイルレベルゲージの持ち手が足回りに当たりますので
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/f5/4aef53735fb607318b858b573c526194.jpg)
切断加工しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/dc/78f648527dd4f9c4939a16e9e11438e6.jpg)
万が一を考えてオイルディップの頭を、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/2e/2b62ef1b3df7b55e3eb466c614970eea.jpg)
もう1個用意して交換すれば蓋になるように穴埋め加工製作しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/7f/29582d22d3861f41b61a2b1d206831a5.jpg)
もしもオイルディップから又オイル吹いたら交換すれば良いですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/86/16aa74e6e70e6f81e776bf583990152b.jpg)
ここを交換。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/92/385a507bf122c252e997329479262f07.jpg)
制作した頭。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/b8/1ee95a9a113f1f37129f6991f44f022a.jpg)
エンジン内の圧縮を逃がす為にPCVバルブはやめてブリーザーキャップに交換しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/cc/b48161538b623260161e6bd584884ec8.jpg)
ホースも付けて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/c1/18bfd90ba366f7ac23da71d3934b5608.jpg)
外に逃がしてあります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/ef/ddc879a7d04b436d9e793e181a08a4db.jpg)
オイルレベルゲージも当たりません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/2d/e0e4ef28428fa2a20d7b6e36d26f10c9.jpg)
エンジン始動して確認。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/69/e2d0f21c74ce7236a1d91ff5ffd4ac13.jpg)
これでテストラン又行ってきます。
続く、、、、、YouTube動画は https://youtu.be/JwEtH5v2VLA にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/f5/ad3e837545e72a70ea5d49b1095a1e01.jpg)
オイルディップの頭を交換しましたが間のワッシャーを別の物に交換します。これでしっかり止まります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/23/da02fb53099f8c15de7557bf62622595.jpg)
良いですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/b3/a0fe98d48e6adfc55da22ce310230ff9.jpg)
オイルレベルゲージの持ち手が足回りに当たりますので
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/f5/4aef53735fb607318b858b573c526194.jpg)
切断加工しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/dc/78f648527dd4f9c4939a16e9e11438e6.jpg)
万が一を考えてオイルディップの頭を、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/2e/2b62ef1b3df7b55e3eb466c614970eea.jpg)
もう1個用意して交換すれば蓋になるように穴埋め加工製作しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/7f/29582d22d3861f41b61a2b1d206831a5.jpg)
もしもオイルディップから又オイル吹いたら交換すれば良いですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/86/16aa74e6e70e6f81e776bf583990152b.jpg)
ここを交換。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/92/385a507bf122c252e997329479262f07.jpg)
制作した頭。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/b8/1ee95a9a113f1f37129f6991f44f022a.jpg)
エンジン内の圧縮を逃がす為にPCVバルブはやめてブリーザーキャップに交換しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/cc/b48161538b623260161e6bd584884ec8.jpg)
ホースも付けて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/c1/18bfd90ba366f7ac23da71d3934b5608.jpg)
外に逃がしてあります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/ef/ddc879a7d04b436d9e793e181a08a4db.jpg)
オイルレベルゲージも当たりません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/2d/e0e4ef28428fa2a20d7b6e36d26f10c9.jpg)
エンジン始動して確認。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/69/e2d0f21c74ce7236a1d91ff5ffd4ac13.jpg)
これでテストラン又行ってきます。
続く、、、、、YouTube動画は https://youtu.be/JwEtH5v2VLA にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます