バスケットボールチーム「MJ」の情報ブログ

湯田杯

今年も山口県内で8チーム参加して湯田杯が開催されました。新チームはどんなもんだろうか?県内トップチームの状況が計れる大会です。結果はなんと優勝trophy
 MVPのコウヘイはャCントガードとして大活躍!、また優秀選手のリュウセイは長府の誇る2人目のPGでゲームコントロールをうまくやってくれました。もうひとりの優秀選手のショウジはディフェンスのセンスが抜群で相手のャCント選手をよく守ってくれました。さらにユウヒ、ユウタの自分の働きをしてくれました。ヤマチャンは体調があまり良くないようで、無理はさせませんでしたが、前日の練習のような働きができればチーム力は更にアップupすることでしょう。
 3年生の活躍も見逃せません。ケンゴ、ショウゴのゴーゴーコンビはなかなかやってくれます。活躍が期待できます。ケンシン、コタロウも守りでチームに貢献してくれました。
 5年生が下級生をよくひっぱてくれ、安定した戦いをしてくれた湯田杯でした。okan

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバス試合」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事