バスケットボールチーム「MJ」の情報ブログ

初めての練習は。。。

 昨日は熊野小学校で初めての練習を行いました。 熊野ミニの女子が観戦してくれましたが、男子の見学者はゼロ。学校にチラシを貼らしてもらったのが当日であったため、まだみんな知らないのかなぁ~。教頭先生も様子を見にきてくれ応援してくれましたよ。
 長府小の児童は時間がとれる保護者が運んでくれました。送迎が大変ですがこのミニバス教室に理解をしてくれています。長府MJの名前はなくなるけど、精神を受け継いだ教室でこれからも頑張ってくれます。
 西部地区新人戦でもやってくれると思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバス試合」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事