バスケットボールチーム「MJ」の情報ブログ

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました。

今年の練習は、中国大会から帰ってきた27日に終わりました。来年は、1月5日(水)から、通常通りの練習となります。練習会場は久しぶりに長府小学校です。

来年の試合の予定は、
1月8日が中学校の1年生大会に6年生が出場、9,10日が『心杯』、23日が下関市内新人戦、29,30日が『下関ウィンター』と続きます。
来年も忙しくなりそうです。

新チームでの練習もそろそろ始めなければなりませんね。これからは、新チームを鍛えつつ、6年生は3月最後までの練習と下級生の指導をお願いしなければなりません。


下の指導と言えば、ビビに子分ができました。ビビの指導を受けるのは生後4ヶ月の『チワワ』(女の子)です。ビビは一生懸命指導をしているかどうかわかりませんが、すぐに仲良しになりました。。名前募集中デス。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事