バスケットボールチーム「MJ」の情報ブログ

ジンくん復帰で復活MJ!

ジン君が復帰しました。

監督が不在の中、キャプテンとしてチームを引っ張ってくれていた。勝ちたい思いとは裏腹に、なかなか勝てない状況もあり、ちょぴりつらい思いもありました。これから、ジン君がチームをバンバン引っ張ってくれればチームは浮上してくるはずでです。

今は負けても必ずやってやるという気持ちを持ち続け頑張ってほしい。色々な面で変わってきていると思います。これからの活躍に期待します。
6年のみんなも今まで以上に頑張ってチームを盛り上げてほしいです。hinode

復活!MJ~


今日の夕方からは大雨。ビビはベランダで大暴れしたいようだが、マネージャーはゆるしません。





仙台は朝から小雨だったが昼からは曇。気温も20度以下。半袖では寒~い。ブルブルrain 梅雨になってもそんなに蒸し暑くない東北地方です。

コメント一覧

マコトの母です。
いつもお世話になります今日はSリーグですね。
MJのみんなが一丸となって頑張る姿が目に浮かびます。イチゴカップから戻って、マコは俄然やる気になり毎日ボールを触っています。イチゴカップで試合後ジン君がマコに「ベンチの仕事をしてくれて有難う。」と声をかけてくれました。母は涙が出ました。マコはチームの中で自分の役割を見つけて動いただけなのに、それを認めてくれたジン君に感謝の気持ちで胸が熱くなりました。MJの皆さんと練習させて頂ける事を誇りに思います。肩揉みしてくれるようになりました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事