楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

プリンスリーグ 第7節 北越高校戦

2018-05-12 17:40:55 | カターレ富山

岩瀬スポーツ公園でプリンスリーグ北信越 第7節 北越高校戦を応援して来ました!

日程が発表された時に、Googleカレンダーに情報を入力済みで、今日は試合開始から応援するつもりでした。

しかし、車で向かったのは草島グラウンド。安達監督が指導する練習を見学するためです。

全体練習終了後に岩瀬スポーツ公園に到着すると、ちょうど後半開始のホイッスルが鳴りました!

スコアはカターレ富山が2点リードで後半が始まりました!

カターレ富山は後半開始直後にPKを決められ1点差になり、その数分後に同点ゴールを決められました!

その後も北越高校が優勢に試合を進め、終盤に逆転ゴールを決められ、スコアは2-3に。

ここから選手たちが諦めずに頑張りました!

ゴールを決めた選手はわからなかったが、ボックス内にドリブルで持ち込み同点ゴールが決めてくれました。その数分後にPA内で倒されてPKを獲得して、背番号9の選手がしっかり決めて、逆転!

AT5分は祈るような気持ちで応援を続けてました!

試合は前半に2ゴール決めるが、後半に逆転されるも、再逆転で勝利!こんな興奮した試合は久しぶりで、応援した試合でカターレ富山が勝利したのは6試合ぶりです!

これからもホーム戦は現地で応援したいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿