楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

第18節 ザスパクサツ群馬戦 「生ビールはダメ」

2013-06-10 17:45:51 | カターレ富山
ザスパクサツ群馬戦は5月6日のガイナーレ鳥取戦以来の県総での応援になりました。次男と三男と一緒に自転車で県総に向かいます!

カタカフェで子供達に焼鳥を買ってあげて、自分用に生ビールを買おうとすると三男が「生ビールは駄目だよ」と(^^;;「自転車は押して帰る」と言ったが次男の気持ちは変わらず、ノンアルコールビール&シュラスコ串の組合せになりました。自転車でも飲酒して運転すれば飲酒運転になり、酔っ払って運転して転ぶこともあります。これからは自転車でも飲酒はしないことを決めました。今までも飲んではないですよ^_^

対戦相手のザスパは現在21位!私、多くのサポーターは勝てると思っていたでしょう!しかしザスパの選手も昨シーズン残留争いしたチームに負けられないと思ったのでしょう。その気持ちがプレーに繋がった前半でした。球際に厳しく、激しく体を寄せるザスパのプレーにカターレはいつものプレーが出来ずに中盤でミスパスが多い展開でした。そして10分にはコケが肉離れで途中退場になり、ゲームプランが崩れたようです。

後半はケースケ、優大のゴールに向うプレーで惜しい場面はあったがゴールには繋がらず0-0のスコアレスドローで終了しました。お互いチャンスの少ないミスの多く、つまらない試合に感じましたが、両チーム選手が中盤で激しくボールを奪い合った結果だと思います。まぁ昨シーズンに比べると試合内容は上がっているのでは^_^
でも勝って欲しい試合でした!

御厨のユニを着ている女性2人が目立っていました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿