楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

モンベルダウンジャケット購入

2011-11-30 20:50:29 | カターレ富山

軽量ダウンジャケットを購入しました。
数年前から欲しいと思ってましたが、
山登りやソロキャンプもご無沙汰と
なっていたので、必要ないかなと思って
ましたが、単身赴任生活が始まり、部屋が
結構寒くて、それでいて電気代がもったいなくて
暖房を点けずに冬を乗り切るアイテムとして
ダウンジャケットを買ってしまいました。

ここ数年はダウンジャケットも安くなり、
今年はユニクロからも安価で高品質の軽量ダウン
ジャケットが販売されていて、この時期に
ダウンジャケットを着ていると、ユニクロ製と
思われるのなんだか辛いのですが、そんなことは
気にしないで、着たいと思います。

値段はユニクロ製の約2倍。大事にそして汚れも気にしないで
長い間使っていきますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿