楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

週末テレマーカー

2014-02-04 07:56:55 | テレマークスキー

土曜日はあわすのスキー場で半日ほど滑ってきました。昼には気温は10℃以上に上がりましたが、朝は冷え込んでいたようで、ゲレンデはアイスバーンで「ガリガリ」状態!転ばないように気をつけながら滑りました!

東海北陸スノーボード技術選手権大会の1日目が開催されていて、気合が入ったスノーボーダーが集まっていました。

アイスバーンの急斜面を転ばずに滑り降りる選手たち!女性陣が盛り上がっていました。

デジイチを忘れてきたので、iphoneで撮影!微妙な写真・・・・(^^;;

あわすのスキー場は上部のゲレンデには土が現れてきました。もうそろそろ積雪が欲しいですね。アイスバーンをカービングターンを意識して滑るのも楽しいのですが、ふかふかの新雪も滑りたい(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿