楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

新ユニフォーム発表

2013-01-28 19:39:53 | カターレ富山
1月26日に2013シーズンの新ユニフォームが公式サイトで発表されました。
昨シーズンまで横縞だったのが縦縞になっていました。サポーターの反応はいろいろですが、私はシンプルなデザインが好きなので、昨シーズンのデザインが良かったと思います。しかし今シーズンはユニフォームの購入を以前から決めていたので、デザインに関係なくもうすぐ買いますよ(^-^)/



キックオフパーティーで披露された長袖ユニフォームの画像を見たら、腕の部分が紫色に見えたけど、人間の目の錯覚がそうさせるのでしょう。(多分)

発表前日にヨングン選手が発表前のユニフォームをツイッターで公開してしまい、TL上や掲示板でちょっとした騒ぎになりました。写真がネット上で公開された時間は僅かですが、写真は簡単に広まってしまいました。ネット恐るべしです^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿