音とプリンの日常

麺類をこよなく愛する作曲家 水谷広実

Spectrasonics

2007-11-11 01:51:03 | Weblog
AtmosphereとTrilogyがやっとIntelMacへ対応しました。
PAD系は特に困っていたので助かります。
今のところはトラブルも無く動いています。

MacOSはしばらく10.4のまま様子見する予定。
無理に10.5にして使えないソフトなど出てくると仕事に支障が出るので怖いです。
来年の春頃まで待とうかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Atmosphere (VIVACE)
2007-11-11 16:18:56
はじめまして、ボクも早速インストールしました。
細かくは検証してませんが、dp5.12上で音が鳴るの確認しまし喜んでいます。
Ver.2でなかったのが残念ですが、ひとまず一番の懸案が解決したので、がんばって曲作ろうと思っています。

又お邪魔しますね!
いらっしゃいませ (水谷広実)
2007-11-12 08:42:21
はじめまして、いらっしゃいませ。
ユーザーはみんな待ってましたよね。
IntelMacに対応する話、半分信じてはいなかったのですが本当に実現して嬉しい限りです。
僕はLogicですが、7も8もAtmosphereとTrilogyは正常に動いてます。
Atmosphereは、2出して欲しいですよね。

またいらしてくださいませ。
こちらからも遊びにいきます。

コメントを投稿