音とプリンの日常

麺類をこよなく愛する作曲家 水谷広実

Remi 2nd Live "Aurora" 無事終了!

2016-05-01 18:12:11 | Weblog
Remi 2nd Live Aurora、無事終了しました!
僕は、総合プロデューサーとして参加いたしました。
2ndアルバム制作の計画から約1年半、、、、、ようやくひと段落といったところでしょうか。
長かったー。

今回も、素晴らしいミュージシャン、舞台監督さん、音響、映像、照明、、、多くの方に助けられ、素敵なライブとなりました!(断言)
前回のアコースティックライブも楽しかったのですが、今回のクラブチッタさん、天井が高いので映像の迫力すごくて感動しちゃいました。

またライブ企画したいなーとも思いつつ、普段の作曲仕事に戻ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿