音とプリンの日常

麺類をこよなく愛する作曲家 水谷広実

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Remiオリジナルアルバム[Fairy Dance]発売決定。2013年12月12日

2013-10-27 22:57:34 | Weblog
シンガーとして、僕や高梨康治さんのサウンドトラックへの参加、またいろいろなアーティストとの競演をしてきましたRemiが、2013年12月12日にオリジナルアルバムを発表します。

Remi オリジナルアルバム

『Fairy Dance』

2013年12月12日発売予定

表題曲『Fairy Dance』含む全12曲収録


編曲は全12曲、僕が担当させていただきました!
Remiさんのメロディーはとても独特なので、アレンジには苦労しましたが異色なアルバムが出来上がったと思います。

早く発売して欲しい!
そして、早くみなさんに聞いて欲しいです。

Fairy Dance
コメント

のんのんびより

2013-10-10 13:14:33 | Weblog
10月クールのアニメ「のんのんびより」

http://www.nonnontv.com/

始まりました!
劇伴(劇中BGM)を作曲させてもらってます。

今回の音楽は…

もう、田舎!
のんびり!

だけを表現しました。

川面監督が、僕の音楽世界の中の、もうなんていうか、明確に「これが欲しい!」っていうリクエストがありまして
僕も作曲しやすかったし、レコーディングもすごく楽しかった!
演出する側と音楽を作る側がリンクしていると、すごい力になるなと思いました。

1話リアルタイムで見ましたけど演出が良すぎて、すぐにもう一度観ちゃった(笑)
1視聴者として、来週が楽しみすぎます!
コメント (8)