音とプリンの日常

麺類をこよなく愛する作曲家 水谷広実

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヘロQさん

2009-05-30 21:27:03 | Weblog
演劇の音楽作りました!
劇団ヘロヘロQカムパニーさんです!

第21回公演 ウマいよ!地球防衛ランチ~残さず食べてね~

■場所:全労済ホール/スペース・ゼロ
■日時:2009年6月3日(水)~7日(日)
■料金:前売\4,900 当日\5,000(全席指定/消費税込)
■CAST:
 関智一
 長沢美樹
 小西克幸
 那珂村タカコ
 永松寛隆
 松本和子

 能登麻美子(大沢事務所)
 大河元気(Blue Shuttle)
 小川輝晃(ピンズクラブ/プロダクションエース)
 おぐらとしひろ(ジャパンアクションエンタープライズ)
 下川真矢(BESIDE)
 福田雄介
 他


能登さん、僕の中では地獄少女のイメージがとても強いのですが
今度の役もすごくハマり役だと思います。
コメディタッチな内容で、観に行くのがとても楽しみです!
コメント

ラーメンの話

2009-05-04 06:22:25 | Weblog
久々の日記は麺日記です。

麺の中でもラーメンが特に好きなのですが、最近近所のラーメン屋に飽きてしまいました…。
近所のラーメン屋はあまり多くないのです。
特に好きなのは、しょうゆの入っていないとんこつラーメン!
こうなると、もうホント無くて…。

そして、東京に来て10年になるのですが、相変わらず不便なのはおいしい「うどん屋」が少ない!!!
蕎麦文化なので蕎麦屋は沢山あるのですが、うどん屋って探して食べにいかなきゃですよねぇ。

うどん文化圏に行ったら、おいしい蕎麦屋がない!!って日記書くんだろうなぁ(笑)
コメント