音とプリンの日常

麺類をこよなく愛する作曲家 水谷広実

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2019!!

2019-01-29 16:02:18 | Weblog
おくればせながら、明けましておめでとうございます!!
ぎりぎり1月ですね。
久しぶりの投稿です。

去年の夏以降は、
「劇場版のんのんびより ばけ〜しょん」公開
「劇場版のんのんびより ばけ〜しょん」オーディオコメンタリー上映
卓球のプロリーグ「Tリーグのテーマ曲 SMASH!」

などなど、楽しいことが色々ありました。

今年は、また新しい挑戦をしようかと思っております。
もう少しまめに(?)ブログを更新しながら一歩一歩ですが進んで行けたら、、、毎年言ってますが!

実は先日、自分の会社、というか音楽制作会社?を設立しました。
詳細はWebサイトが完成次第改めてお知らせします。

本年もよろしくお願いします!
コメント (1)

2018年あけましておめでとうございます!(今更)

2018-02-28 11:47:25 | Weblog
約1年ぶりの更新です!
筆不精なもので、、、、しばらくブログから遠ざかっておりました。

最近は色々な仕事の仕込みや、夏のあのアニメ映画やなんやらで忙しくしております。
新しく始めたいプロジェクトも多々あり、どれが実現できるかわかりませんが時間をうまく作りながら実現させていけたらなあなんて考える日々です。

さて、ご報告(?)というほどでもないのですが
実はワタクシ、ずーっと所属しておりましたTeam-MAXから独立いたしました!
フリーとなりましたが、Team-MAXさんとは提携という形で引き続きお仕事継続しております。
Team-Maxさん提携の仕事に関してのみ、今後もスタッフロールに水谷広実(Team-MAX)なんて表示されることもあるかもしれません。

今年は心機一転、新たな気持ちで良い曲を書くことに集中して行こうと思います。
そして!見ている人がいるかわかりませんが、もう少しブログ書きます(いつも言っている気がする)


ではまた!
コメント

4月アニメ「武装少女マキャヴェリズム」

2017-03-21 11:21:26 | Weblog
気づいたらもう春!
まだ寒いですけれど桜の開花宣言も明日あたりになりそうですね。
僕はずっと引きこもりで作曲をし続けているせいか、今年は花粉症がそんなに酷くなってません。

さて、4月アニメです。
「武装少女マキャヴェリズム」のBGMを担当いたしました!

主人公「納村不道」が転校して来た学園は、武装した女生徒が男子生徒を無慈悲に支配していた。
古流剣術の使い手たちの支配のもと、主人公が自由を求めて戦って行く学園バトルアクション!

バトルアクションアニメということで、僕には珍しく戦いの曲がてんこもりなのでそのあたりも楽しんでいただけたらうれしい。
いつも通りのオーケストラ曲だけでなく、バンドによるバトル曲もあります。

AT-X、TOKYO MX他にて4月5日より放送開始

ぜひぜひ観てください〜!

TVアニメ「武装少女マキャヴェリズム」PV第2弾
コメント

あけましておめでとうございます(!?)

2017-01-28 23:51:17 | Weblog
2017年、初ブログです!
もう1月も終わろうとしていますが、、、、。

今更ではありますが、2016年12月23日から公開しているアニメ映画「ポッピンQ」、音楽を担当しております!
女子中学3年生が主人公の映画なので、青春を感じさせるメインテーマとなってます。
片山修志くんと二人で担当しているのですが、二人の曲の棲み分けが絶妙なのでぜひぜひ観てください〜!

劇場アニメ『ポッピンQ』本編冒頭映像


ではまた〜!

コメント

Webサイトをリニューアル

2016-10-20 03:07:50 | Weblog
こんばんは!
いつもながらの、のんびりしたブログ更新です。(←開き直ってる)


実は僕、(検索してもあまり引っかからない)Webサイト作ってあります。
http://h-mizutani-web.com/

今回、地味にリニューアルしたのでもう少し更新も含めてみんなに広めていこうかと思いました!
特に見るべきところはないのですが、、、、(笑)

Webサイト、ブログ共々よろしくお願いします。
コメント