それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

2020.7.22.章

2020-07-22 | Weblog

晩ご飯として、今日スーパーで買った弁当を電子レンジで温めたいと思って、500wの設定で温めましたが、30秒も経たないうちに、弁当が突然燃えてきました。私はすぐ水をかけて、火を消しました。本当にびっくりしました。美味しい弁当が食べられなくなちゃったのは残念だが、現実を受け入れなければなりません。今、家の辺りのすき家で「から揚げカレー」を食べています。しょうがないな!






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それゆけ!みぞちゃんズ!!... | トップ | 200827 初めまして »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぞ)
2020-07-23 07:16:40
なぜ火が出たの?
原因は分かったのですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事