それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

新メンバー

2008-05-08 | Weblog

ゴールデンウィークが終わって、みぞちゃんずも早速活動を始めています

そして

来週からみぞちゃんずに新メンバーが

地水研卒のマグディさん(エジプト出身)が、技術補佐員として毎週月曜日に来てくれるそうです

マグディさんは実はNHKでアラビア語の講座を担当しているコミュニケーションのプロ

というわけで・・・

アラビア語ではないけれど、「マグディさんの英語講座

を、月曜日に開講してもらうことにしました~

とっても面白いマグディさん

月曜13時に、みぞちゃんずの部屋で開講するので、興味があったらのぞいてみてね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休カモン!! | トップ | ソフトボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事