それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

ソフトボール

2008-05-09 | Weblog

ソフトボール大会の季節がやってきました

みぞちゃんずと関係の深い、「生物・環境工学専攻」と対戦する大会です

今日は練習日

他研究室から助っ人も参加してくれ、1時間みっちり練習しました

本番は20日

情報研との因縁の対決勝てるかな・・・


練習の後は恒例のお茶会です

今日はおいしいハーブの手作りクッキー&ミッキーのおせんべい

丹羽さんありがとうございます

総勢7人でわいわいがやがや1時間もお茶をしちゃいました

来週も楽しみだなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新メンバー | トップ | Sim Sim Seminor!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事