それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

10月26日(土)のつぶやき

2013-10-27 | Weblog

福島大学なう。晴れ男伝説!雨が止んでます。 pic.twitter.com/pmRpgfrrpj

1 件 リツイートされました

土壌物理学会なう。 (live at ustre.am/iVdr)

1 件 リツイートされました

山口さんの講演。しっかり勉強しましょう。


セシウムと土壌の吸着パターンを理解できる一枚の図。js-soilphysics.com/data/symposium…

10 件 リツイートされました

土壌物理学会シンポジウム午後の部なう。 (live at ustre.am/iVdr)

1 件 リツイートされました

おおー、西村先生、明神岳の測定データの初公開!


ustre.am/iVdr で配信中です。ぜひ観にきてください!

1 件 リツイートされました

ustre.am/iVdr で配信中です。ぜひ観にきてください!

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(金)のつぶやき | トップ | 10月27日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事