それゆけ!みぞちゃんズ!!

みぞと愉快な仲間たち

災害現地連絡ページ

10月27日(日)のつぶやき

2013-10-28 | Weblog

学会現地見学会でバスガイドする宗夫さん。 pic.twitter.com/Dz6pph1l9f

1 件 リツイートされました

比曽イグネでの解説 pic.twitter.com/tcdE2RBffc

2 件 リツイートされました

@namururu 昨日はありがとうございました。大丈夫ですか?


田尾さんによる再生の会の説明なう。 pic.twitter.com/4HyUBozv0A

1 件 リツイートされました

宗夫さん宅前での説明なう。 pic.twitter.com/T7Tt3riGN8

1 件 リツイートされました

アイスクリームタイムなう。 pic.twitter.com/qYoizrj1Ji

1 件 リツイートされました

土壌物理学会方丈記参加してくださいましてありがとうございました


@msrmz 土壌物理学会シンポジウムおよびエクスカーションに参加の皆様。ご参加ありがとうございました。js-soilphysics.com/conf


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(土)のつぶやき | トップ | 10月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事