みちのくラーメン紀行♪

東北のラーメン食べ歩き記録が中心のブログ第二章です(笑)

博多長浜らーめん田中商店(東京都足立区) 32店目/53杯目2013

2013年05月25日 20時56分34秒 | 関東地方のラーメン

「博多長浜らーめん田中商店」
エルム津軽ラーメン街道で一番のインパクトがあったお店で、また絶対食べたいと思っていたお店です。
開店が18時と東京に行ってもなかなか立ち寄れなかったのですが、ようやく行ってきました!


らーめん 680円
好み度:★★★★


豚骨臭い癖のあるスープがたまりません!
個人的にこれが好きなんです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです。 (まんず)
2013-06-01 08:43:40
初めまして♪いつも拝見させて頂いてました。

田中商店!!羨ましい限りです!あの臭い(笑)をもう一度嗅ぎたいと思い続けてはや数年。。。やはり遠征するしかないのか(^_^;)
まんずさん>> (みぞきよ)
2013-06-06 14:41:28
そうなんです!
あの臭さがたまらないんですよね♪
自分も夜営業している本店に行くしかないと思ってようやく行けたけど、お台場のダイバーシティにも店があったのでこれからは気軽に行けそうですよ。

コメントを投稿