見出し画像

みづはの瞳

読んでくれたら嬉しい。ただの愚痴ですけど。

新年早々、ショックな出来事が発生。

新年のご挨拶まわりで、
神社仏閣に『無病息災』をお願いしてまわったのに、この結果!?
と思いもしたけど、逆か。
『健康に過ごせるよう導いてください』とお願いしたからこその発覚なんだね。
ほっといたら破裂するやつらしいから。

神様は正しく私の願いを叶えてくれたのだ
  ありがとうございます!

      ・・・・・・で。

       その後は?

    わたし、どおしたらいいの?

このあと確実に、つらく苦しく痛い道を通らなきゃいけないのは目に見えてるんですけど。

今、わたしの気力と体力はゼロ状態。
この大波に立ち向かう気力も湧いてこない。
少しもイイ事が思い浮かばない。
ほんとに毎日なにもしたくない。
精密検査だけは気力を振り絞って頑張った。
ホント言うと、
気力はゼロどころかマイナスだ。

心臓のカテアブして、2年かけてゆっくり回復して、3年めでようやく気力も体力も充実してきたな!って実感してたのに。

なんで?

人生のビッグイベントは1回で結構です。
4年後にハイ!もう一回!とか、無いわ💢

そのCT画像、ほんとに私のですか?って、Dr.に何度も聞きたくなりながら説明受けた。

      ❇️  ❇️  ❇️

昨日、パソコンを開いたら『2』並びが目に飛び込んで気になったから、エンジェルナンバーの意味を調べてみた。
今はつらいかもしれませんが、もうじき夜明けが来ます。自分の力を信じましょう。
だって。
勇気信頼のメッセージらしい。

自分の力って、
自分のナニを信じたらいいんだろう・・・
何もかも予想外すぎて判断材料がないし、堕ちてゆく気分を止めることもできないんだが。

夜明けの方向もわかんないよ・・・


ようやく元気に動けそう☆って思った矢先の今回の件は、心へのダメージが深すぎる。




コメント一覧

mizdha
はっぱ様🌼

励ましありがとうございます😌

このブログ、
楽しいことだけ書いていたかったんですけどね💦

愚痴ってみたらラクになるかな~と
はっぱ
いつも光あふれるブログに元気をいただいています💐
つらいことが何度もおきると立ち上がる気力がでてこなくてしんどいですね
どうぞ、苦しいことはその時まで置いて、その時がきたら受け入れ、ながすことにして
今は温かくしてお過ごしください
以前治療で元気になったように
またきっとよき日が来ると信じています
mizdha
@goohanasaku ティーガーデンさま🌸

ありがとうございます✨😊✨
goohanasaku
今日は〜。

詳しい事は、わかりませんが、大切な臓器に関する事のよう・・・。
精密検査・・・、不安と緊張の中、頑張って受けられたのですね・・・。
お体の現状を、知る事は、大切な事・・・。

心身のバランスを保つ事・・・、たいへんかもしれないですが、いったん深呼吸なさって、気持ちが落ち着かれますよう・・・。

医師とよくお話をなさって、身近な人達に、力になってもらいながら、
最良の治療法で、
お体の不調が、良い方向へ向いて行きますように・・・。

自分の力・・・、信じて下さい。
気持ちがしっかりなさっている方ですから・・・。

私も、遠くから、応援しています。

ティーガーデン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「かみさま ほとけさま」カテゴリーもっと見る