見出し画像

みづはの瞳

✨ フルオーダーメイド ✨

  ✨✨✨ 憧れのフルオーダー ✨✨✨

💖 夢が叶い、自分の想像が具現化した瞬間 💖
 
  ✨✨✨ なんて 素敵 ❣️ ✨✨✨


      7月13日の記事で、
 azurさんのマルシェルレビューを書いた後、
  『 オーダーメイド承ります 』
 の文字がアタマからはなれず・・・・・・
    どうしてもお願いしたくなって、
 意を決して、コメントしてみたのが始まり。

7月16日からgooブログのコメント上でやり取りさせていただき、とうとう実現❤(ӦvӦ。)

快諾してくださってありがとうございます!!
しかも、マルシェル上では受注販売のシステムがないのに、私がマルシェルで買いたいと希望したため、いろいろ考えてくださって ありがとうございます!

       🍇 🍇 🍇
  私の『秋色コサージュお願いしたいな~』
  というザックリした希望から、即レスで



 こんなにも具体的かつ詳細なアイディアが! 
    プロって、こういうこと!

もや〜んとしたおぼろげな想像に、一瞬でクッキリハッキリとしたイメージが出来上がって、
   すっっごい!✨✨✨ 楽しい

でも、コメント欄に私の脳内イメージを文字で書き連ねても伝わらないかな?と思ったので、イメージイラストと色の希望を書いて、見てもらうことに。
 それでも、まだまだザックリだったけど。

🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁
      2022.7.16 
        オーダー希望
   葡萄とどんぐりのリースコサージュ
       (イメージ図)

        葡萄の実は、
   azurさんの作品の“菫のコサージュ”
   みたいな紫の色合いで。
   葡萄の葉は、モスグリーンと暗い緑で。
   蔓は、明るい緑がいいかな?
        どんぐりは、
   くすんだ感じの明るい茶色がいいかな?

      そんなイメージです。
🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁 🍁
          
     そこから話し合って、
大きさやモチーフ、配色、予算、仕上がり期限などをを決定。
    正直、もう、色はお任せ
だって、azurさんの色選び私の好みなんだもの。

        🍇 🍇 🍇

    約1ヶ月後、試作品の完成

💗 詳細な作品画像はリンク先で見てみてネ 💗葡萄と団栗のリースコサージュ - 編物handmade azur ~手編み三昧の日々です

葡萄と団栗のリースコサージュ - 編物handmade azur ~手編み三昧の日々です

こんにちは。azurです。少し涼しくなりましたね。暑がり・汗かきな私ですが、昨日の昼間はエアコンなしで過ごせました。夕方、窓を閉めてからはエアコンかけましたが。...

goo blog

葡萄のグラデーションが素晴らしく私好み💗
そう、ボルドー系だけじゃなく、ブルー系も入っているのがいいの。
葉と蔓のグリーン系、団栗のブラウン系・・・
たくさんの糸色をつかっていて、まさに 
     秋色 いろとりどり
           
       そこからさらに
 希望を出して仕上げてもらったのが コチラ

💗 完成したステキな作品画像はリンク先で 💗葡萄と団栗のリースコサージュ 〜完成編 - 編物handmade azur ~手編み三昧の日々です

葡萄と団栗のリースコサージュ 〜完成編 - 編物handmade azur ~手編み三昧の日々です

こんにちは。azurです。前回、編み上がりだったコサージュを仕上げました。葡萄と団栗のリースコサージュです。全部で19種類の糸を使っています。いろんな色を使って...

goo blog


私的に、
パッと見は 🍇 葡萄 🍇 の印象にしたかったので、下に4つ付いていた団栗2つを外してもらうことに。
そして、
その外した団栗チャームを作ってもらった



   まぁるっこいのが、クヌギ団栗
  シュッと細いのが、ナラ団栗なんだって!

     💕 か〜わ〜い〜い〜 💕

   団栗のカサもカタチが違うのよね~
        芸が細かい!
    
        
        さらに、
オマケで葡萄のカブトピンブローチもあるの💕


   ✨✨✨・・・贅沢・・・✨✨✨


    9月初めに届いたこの作品。
  この頃、すっかり秋めいてきたし、
     そろそろ出番だね💖





コメント一覧

mizdha
@asukazur こちらこそ~
素敵な作品を
ありがとうございます💖💖💖

お絵描きアプリは楽しいですね~
まだイマイチ使いこなせてないけど
ちょこちょこ、
このブログのトップ絵でupして練習してます。
そんな感じの拙いイメージ画でも
役に立てたみたいで、よかった!

また年明けに依頼しま〜す♪
春の帽子用に
苺モチーフのが欲しいのです🍓
asukazur
みづはさま こんばんは(再)😊
自分の記事から飛んでまいりました。

作品気に入ってくださって、本当に良かったです(*^^*)
みづはさまが描いてくださったイラストのお陰です。
言葉の説明だけだと、お互いのイメージを重ね合わせるのが難しくて、、、

ああいう素敵なイラストとか、色鉛筆画とか、水彩画とか、配色や具体的な完成図がパッとわかるものが描ければいいんですけど
私 絵が壊滅的に苦手なんです(;´д`)トホホ… ←絵だけじゃないけど。
何描いても自分にしかわからん感じ、、、 イヤ過去の自分の絵は、現在と未来の私には理解不能だったりするし、、、

以前、お絵描きアプリ入れてみましたが
バナー作りには役立ったものの、自分で描くのは、アカンとわかってるので手を出しませんでした💦

イラストもそうですけど、ご希望などご丁寧にお伝えくださって、感謝感謝でした。めっちゃ作業しやすかった〜✨
ありがとうございました。


ずっと編めればいいなぁと思っていたクヌギの団栗にも挑戦させていただき、感無量です。
新しい素材に取り組むのは、ほんとワクワクします。
試行錯誤でぐるぐるしてヘタることもありますけど、たいていワクワクが勝つ(笑)


コサージュ、おまけ共々 たくさんお使いくださいね。
楽しんでくだされば何よりです😊

今後ともお付き合いをお願いできれば嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


台風 続々と発生してますね、、、もう来てほしくない、、、
気温差攻撃もありますし、体調整えるの難しいですね。くれぐれもご自愛ください🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マルシェル商品レビュー」カテゴリーもっと見る