笑いに満ちた暮らし~岩手のエコりんごファームより~

岩手のりんご農家に嫁ぎました。ロハスな田舎暮らしを目指して、毎日楽しく過ごしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2007-03-08 19:29:29
鼻セレブは我が家ではもったいなくて使えません
返信する
Unknown (こば)
2007-03-08 19:34:53
ごめーん!手違いでまだまだコメントしたいのに投稿してしまいました・・・
やっくんはね、前説してるときにやりたい人を募るの。でもお題はぶっつけ本番だよ。結構すごいこと言ってるよね
来週あたりねらってまた応募してみます
風邪気をつけてね!
梅雨ぐらいまで花粉と戦います
返信する
こちらは毎日寒いです。 (miyuking)
2007-03-10 21:03:34
明日なんて雪だよ勘弁してよ・・・
今更??って感じです。
春物ワンピ買ったのにぃ・・ぶーぶー

20代のうちに、エンタ楽しんで、りんりんさせてもらっちゃってね
返信する

コメントを投稿