笑いに満ちた暮らし~岩手のエコりんごファームより~

岩手のりんご農家に嫁ぎました。ロハスな田舎暮らしを目指して、毎日楽しく過ごしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2007-03-01 21:38:06
花粉症じゃないなんて幸せだ!!
マスクしないで外は歩けないし、目も痒いし、洗濯ものをたためばくしゃみ止まんないし
早く花粉全部おちてほしい・・・
先週エンタの神様の収録に行ってきました!女性限定29歳までって決まりみたいで、まわりは20歳くらいの若者でいっぱいでした
平日の夕方からだったので一人でいってきました
ってそっちでやってるかな?
あとね、綾乃のとこの赤ちゃんに会ってきたよ!手のかからないカワイイ男の子でした
返信する
鼻セレブの出番だね! (miyuking)
2007-03-04 20:20:58
我が家の防風林、スギの木なのです。もろ、花粉です。洗濯物外に干すと嫌がるの・・・。
せっかく春めいてきてるのにぃぃぃ。

エンタ:やっくんに指名されなかった??あれってほんとにぶっつけ本番なの?みんなすごいセンスいいしゃべりするよね。
感心です。
返信する

コメントを投稿