笑いに満ちた暮らし~岩手のエコりんごファームより~

岩手のりんご農家に嫁ぎました。ロハスな田舎暮らしを目指して、毎日楽しく過ごしています。

アネモネ

2012-04-02 11:48:51 | 日記

みきちゃんのお友達のお家からいただいたお花。
素敵。

お花眺めながら、おやつ。


これまたいただいたバームクーヘン。
最近のバームクーヘンってば、
しっとりしてて美味しいよね。
おばちゃん発言っ。
ごちそうさまでした。



久々のご飯写真は、
魚の干物達
油麩と水菜の卵とじ
ツナドリア
甘辛こんにゃく
菜っ葉のおひたし
ふきのとうの天ぷら
とろろ昆布の味噌汁

この時期食卓に赤い色が少なくなる。
いつものことだなぁ。
赤い野菜買ってこようっと。
友達からいただいた仙台麩と伊豆沼ハム。
美味しかったよ~☆

ベビくん1ヶ月健診から、早10日位。
なんだかもういるのが当たり前になってるから、
まもなくおうちに帰るの淋しいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿