笑いに満ちた暮らし~岩手のエコりんごファームより~

岩手のりんご農家に嫁ぎました。ロハスな田舎暮らしを目指して、毎日楽しく過ごしています。

新潟チップス

2012-04-01 16:36:17 | 日記

サクうまー
米うまー

みきちゃんのだんなさまがね、
来るときに買って来てくれるのです。
一人で一袋余裕でいけそうだけど、
ぐっとこらえて洗濯ばさみでパッチン。

塩味、醤油味、カレー味、どれも良くて一番を選べませんでした。
選ばなくていいんだけど…
ごちそうさまでした。

こないだあんパン焼いたので、
1つだけ、アンパンマンあんパン。

焼きむらすごい…
オーブン欲しいなー



前回も登場してるこのスタンプ達。


欲しかったのー、私が。
おばあちゃんが買ってきてくれました。まほもお気に入り~
最近ずっと壊れていたBSのケーブルを直してもらって、
アンパンマンが見れるようになったため、アンパンマン熱、再沸です。

我が家の庭にも春来てます。


クロッカス、福寿草。
毎年ここから咲き始めます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿