笑いに満ちた暮らし~岩手のエコりんごファームより~

岩手のりんご農家に嫁ぎました。ロハスな田舎暮らしを目指して、毎日楽しく過ごしています。

オランジーナ

2012-04-04 09:48:05 | 日記

久々に飲んだっ!
この微炭酸、たまらない。
ペットボトルで格安~
次はまとめ買いしなきゃ。

昨夜は
赤魚の西京焼き
砂肝と長ネギのにんにく醤油炒め
北あかりときゅうりのサラダ
しじみごはん
ワカメと麩の味噌汁



いただいた漬物たちが激ウマでした。
ヤーコン梅酢漬
大根漬
きゅうり漬
白菜漬

しじみごはんは
乾燥のしじみに人参とごぼうを少しだけ入れて酒、しょうゆで味付けしました。
しじみの風味が良くて美味しくできました。
まほは二杯食べたよー。

まほ姉ちゃん。
ベビくんギャン泣きしてるけど、
やめない。

あれ、
気に入った?




ラナンキュラス マシェ
元気をくれるカラー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿