笑いに満ちた暮らし~岩手のエコりんごファームより~

岩手のりんご農家に嫁ぎました。ロハスな田舎暮らしを目指して、毎日楽しく過ごしています。

一週間まえ、

2012-04-01 15:44:39 | 日記

久々に宮城からきてくれた友達とデートしたよ。

娘のペースにすっかり合わせてもらっちゃって申し訳なかったけど、すっごく楽しい1日でした!

villa ランチ。
カプチーノにアンパンマン描いてもらっちゃった。わーい。




アンパンマンスタンプで遊んでたの、店員さん見ててくれて、さすがの心遣い。感謝。
まほは泡のとこ、スプーンですくって飲んじゃった。
苦い~って。
そりゃそうだ。

ちょこちょこお買い物して、
大沢温泉の日帰り入浴。

あっという間の1日だったけど、
超充実。
つぎは仙台行くからね~。

鉢花買ってサービスでいただいたクリスマスローズ。



好きな花です。
たくさん遊ぶために、日々精進。
結婚して子供ができて、どんどん減っていくのは友人とのんびりできる時間。仕方ないけど大切にしたいな。
貴重な1日に感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿