心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

久しぶりのGYM

2020-09-02 18:12:21 | スポーツ
昨日、久しぶりにジムに行って来ました。
本当なら、月曜日と木曜日はKIDSクラスの指導のお手伝い。
木曜日は空手があるのですが、調子が悪く、引き籠り状態(T◇T)

夜中に突然呼吸が出来なくなり、慌てて吸入してみると、1プッシュでOK的な殺虫剤で、嘔吐に皮膚のヒリヒリと、トンデモナイ目に遭ってしまいました(^^;
まだ、喉の内側が腫れている感じはするのですが、調べてみたら、毒性は早くに体内から排出されると言う事で、怖いので、吸入からシールタイプの気管支拡張剤に替えてもらい、後は咳止めを出してもらいました。

プッシュ式の殺虫剤とお薬。
違うようでも夜の暗闇の中、パニックになると気付かないので、充分にお気を付けくださいね。

そうそう、久しぶりにジムに行ったのは師範が、また新しい物に興味を持ちだしたからなのですが、これが、動画通りにやっても全然✖
kugachanはつまらないので、師範が動画えを見ている合間、1人で遊んでおりました。

側転からの・・・

両足揃えて前。
ホントはここからback転が出来ればカッコイイんですけど(^^;

こちらは、側転から捻ってみました。
久しぶりの運動なので、何度もお尻を点いちゃいましたけどね。

その後、柔術も少々やって帰宅。
体調の良い日は、柔術の朝練をしてもらおうかなぁ。

あと、ダンスの練習とか空手の型をかも教えてもらいたい。
それと、スパーも。
ミドルを食らったら確実に吹っ飛ぶだろうけど、そのくらいじゃないと面白くないもんね(*^▽^*)

体調、良くなるなら、良くなる。
悪くなるなら、苦痛なく逝く。
本当にどっちかでお願いしたい。

中途半端に医療費だけ掛かってどうにもならないのだけは、本当に勘弁願いたいですね(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿