心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

見ているだけで

2019-12-13 23:28:03 | メンタルヘルス
時は2007年11月も後半に差し掛かった頃のお話です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寒いっっっ!!


これは、、先輩君の家へ向かう途中の画像です。


家を出る時に「寒いからもう1枚羽織って行きなさい。」と言いましたら、何を思ったのかアロハを着ていました( 一一)

kugachan 「寒いからって言うたやろっ!」
長男君 「だから、もう1枚着た!」

いやいや、アロハは暑い日に来てくださいよ~(>_<)
kugachanはもこもこの真冬の格好、その横で真夏の格好。
もちろん、裸足にサンダルはお決まり。

電車の中では皆がジロジロ~(一一;
      見・・・見ないで・・・!!

行く時は、ルンルン♪テンションMAXだったので、寒さも感じ無かったようですが、帰りは「寒い(|||◇|||)」」と・・・。

足り前だ。
行きは良い良い帰りは寒い身体も心も)と言うトコロでしょうか。

こっちは、見てるだけで寒いわっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれから10年以上経ち、ようやく、冬のサンダルでのお出掛けは辞めるようになり、上着も季節折々に換えてくれるようになりました。

結局は、どれだけ掛かっても、経験に勝る物は無いようですね(^-^)
次は、どんな事を学んでくれるのでしょう。
楽しみです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿