Towards the Universe....

~Miyuki Ito-Composer's Life~

"Lunar Phases"ケルン初演ビデオ

2011-07-24 08:37:20 | ♪music/私の音楽に関する全て!?


http://www.youtube.com/watch?v=HubPoyrZfq0

これは、今年の3月にケルンで初演してもらった私の、フルート、ヴィオラ、ハープのLunar Phases 「月の位相」のビデオです!
昨日、ケルンの演奏家がYoutubeサイトを送ってくれました。

すごく演奏気に入っています!途中、ホール外のパトカーの音が妨害しているのが、ショックでしたが。。。。(壁がそんなに薄かったのでしょうかねえ~)
演奏家は、みんなすばらしい方々でした。是非とも別の場所で再演してほしいものです!
ハープの演奏がかなり難しかったのですが、本番、全てやってくれました!

是非とも見て下さいね

コメントありがとうございます。

ps.ビデオ編集して下さったケルンのカメラマンのクリストファーにも感謝です! さすが、いい映像になっています!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasara)
2011-07-24 10:48:47
ビデオ観ました!
YouTubeでアップは嬉しいです。
やっぱり凄いですネ♪
いつも思いますが、楽器の可能性をすごく感じます。
ハープはボディが大きいので、打楽器的な音もとても効果がありますね。
返信する
Unknown (miyuki)
2011-07-24 14:07:14
みてくれてありがとうございます!
ハープって運搬も大変ですし、現代作品を得意とする演奏家も限られているので、なかなか探すのが難しいです。
ですが、ハープの独特な音色は、やはりよいですよね!
なんか上品な楽器?!
返信する

post a comment