広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

その後の 検査結果は・・・

2013年12月15日 22時04分05秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

エイズウイルスに感染した血液を もっている人の血液が 輸血に使われると言う

事例が先月に判明しましたが、 その後 どうなっているのでしょうか?

HIV感染が 確実に 広がりを見せている中、検査目的での献血が 後を絶たない。

そういった実態の中で、解決策が無いのが 実態のようです。

宮島でも 年に 2回 献血を 行っていますが、 宮島に かかわらず、地域での献血ですから

毎回 いつものメンバーが 献血日に 献血に来ないと

「そういえば 前回の献血の後 外国に 旅行に行った」

「それだからか~~」

なんてことに なったら いけませんから、休めないですよね~~献血は!

 

 

献血で 万がいち HIVになっていたと、検査結果が 報告されるわけでは無いから

検査目的では 役に立たないはずなんですがね~~

HIVの検査は それだけの 検査が有りますから、それを利用して 欲しいものです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿