広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

飲んだら 乗るな!代行頼め!

2014年01月14日 22時26分25秒 | 黙っていられないこと

寒いですね~ますます 冬に向かっているって感じです~ 

前年の夏は 驚くほど 暑い日が続いて 宮島では 「宮島ビール」 が 良く売れました。

 


 


広島県の庄原では とんどの帰りに 軽トラが 5メートル下の田んぼに 落ちて

荷台に乗っていた人が 亡くなったそうで、運転手は 飲酒していたそうです。

とんどで 終わってから 酒を飲まれて運転して 仲間を送っていたんだそうです。

寒いから酒を飲む。 それはそれで 良いでしょうが 運転してはいけませんな~~

飲むのがわかったら それなりに 帰りのことを 考えておきましょう。

大人なんですから! 大人でないと 酒 飲めませんからね~~

かと言って 成人式の帰りに 倉敷の 成人式を終えた新成人が 交通事故で 当て逃げ!

成人式後に 酒をのんで それからの事故。 いけませんね~~

飲んだら乗るな!乗るなら 飲むな! ですよ!

                    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿