広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

1月は 駅伝

2014年01月15日 17時04分45秒 | 宮島日記

今月 12日には 京都で 女子駅伝が ありました。 

京都市内では 特に 嵐山の方で 駅伝に出るチームが 朝早くから

練習をして 体を 鳴らしていました。 寒かった京都でです。

私は たまたま  京都に行っていました。

広島勢は 21位と言う 結果でした。

 

今度の日曜日の 19日には 広島で 男子駅伝があります。

「天皇杯全国男子駅伝」 が NHKで 12時15分から 全国放送するそうです。

ラジオでは RCCなど38局ネットで 放送予定です。

宮島対岸の 宮島口までが コースで 近くで折り返し点が有り、 NHKの サービスで

宮島を 遠くから映してくれるかもしれません。  期待したいです。

期待ついでに 広島県勢が いい成績を残してくれたら それ以上 嬉しいです。

期待したいです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿