広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

カープ神社に、お参り

2019年01月18日 09時41分01秒 | カープのこと
なかなか、カープの、練習の話しか、聞く機会が無いから、居ても立ってもいられない中毒症状がでたので、静めに行きました。



愛宕神社は、カープ神社

これで、我が症状が、少しは収まるのでは,無いかな?

広島東洋カープの首脳陣と球団職員が、広島護国神社に、35年ぶりの、日本一を、祈願したそうです。

17日のことです。

ワタシャー、リーグ戦優勝だけだったんですけどねー



今年はどうなるのだろうかというドキドキ感が、たまりません❗️

お参りで、優勝できるくらいなら、こんな楽なことは〰️

無いわいな~~🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿