広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

イノシシがお買い上げ?

2017年09月01日 21時23分38秒 | 今日の 出来事

9月は勝ちからの始まりで、幸先の良い出だしとなった 広島東洋カープ。

先月8月は、3連敗が2回もあり、4連勝があっただけで マジックも3回も消えました。

ゆっくりゆっくりの消化試合ですが、油断は禁物です。

でも2位と 5ゲームから 離れているからね~~

応援を続けましょう!

今日聞いたびっくり話は、広島市南区宇品東のマツダ本社宇品工場に、防犯カメラに

31日、イノシシが映っていたと、南区役所に 通報があったそうです。

8月の29日にも夜の工場内イノシシが目撃されており、工場内に 

1日居座っていた可能性があるとみている。

31日の午前11時半ごろには マツダ工場の近くの イオン宇品店付近の市道で、

目撃されたことが広島南署に寄せられた要るそうです。

宇品工場は堀に覆われ 出入口は警備員もいるところ、どうやって入ったのか不思議ですが、

何しにここに来たのかも 不明です。

マツダの車 「アテンザ」や「デミオ」を買いに来たわけでもないでしょうね~

何にしても、ここに現れるということが 広島市民として 信じられないです。

近くには宇品東小と、宇品小、宇品中学があるので体長1メートルのイノシシが出没したことを

南区役所は、學校や児童、生徒、保護者に 一斉メールを送信したそうです。

イノシシが 大勢の車が行き交う車のメッカに 神出鬼没。 なんてことだ!

やはり 海のほうから 泳いできたんだろうかね~~?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿