広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

8月最後の3題話

2017年08月31日 20時54分19秒 | 今日の 出来事

カープの鈴木誠也選手が23日のDeNA戦で右翼後方の飛球をジャンプして補球

着地の時に右足首を痛めた 右足脛骨内果骨折、三角靱帯損傷と診断され 骨接合術、

靱帯修復術を受けた。

今後は 2週間程度の入院と、その後のリハビリで 加療3か月はかかるとのことで、

今期は 出場は絶望ということになった。

カープファンにとっては 残念なことになったです。

けが人が出場するわけには いけませんからね~

アメリカの人気俳優のトム・クルーズさんも 「ミッション・インポッシブル」シリーズの

最新作の撮影中に、足首を折るけがをしたそうです。

イギリスのロンドンでの撮影中、ビルからビルに 飛び移るシーンで壁にぶつかり

けがをしたようです。

彼はスタントマンを使わないで自らがアクションの演技をすることから

こういったケガは、しょっちゅうだそうです。

けがが治るまでは 撮影は中断するが、公開予定通りの来年7月に

公開されるんだそうです。

けがが治るのを みんなが待ってるんですね~

さすがに 大物ですな~~

 

北海道小樽市の「石原裕次郎記念館」が31日、閉館しました。

 記念館1991年7月にグランドオープンし、本年8月31日に閉館することに。

以前から 閉館のニュースは知っていましたが、寂しい話です。

いつかは行こうかと思っていたのに、ついに今日という日を 迎えてしまいました。

ついに いけないまま 閉館を迎えてしまいました。 残念です。

広島の話題は 今日はさみしいことに なかったですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿