広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

オリンピックの お金

2014年02月14日 19時25分28秒 | 黙っていられないこと

日本では オリンピックでもらえる報奨金は  いくらか 分かりもしないで 

金取れたら どんなに有名になって   ただ  それだけなんだな~~

 

なんて思っていましたが、 お金がもらえるんですね~~

カザフスタンが1番多くもらえて 2500万円 なんだそうです。

国際スポーツ記者協会がまとめた各国の 報奨金ランキングが発表されたそうで、

カザフスタンが 最高額だそうです。

 

2位以下は ラトビアの1920万円。

イタリアが1910万円。 僅差ですね~~

ウクライナの1500万円 と、続いているそうです。

 

 

うわさでは 家屋土地を もらえたり、 兵役が免除されたり、 特典は 各国によって 有るようなのですが

お金となると はっきりした金額を 知りたいものですよね~~選手も 庶民も!

 

日本はどうなんだと言う事は、 知りたいですよね~~

 

日本は 12位なんだそうで 金で 300万円 もらえるんだそうです。

人気者になるんでしょうが、人気は いつの間にか 無くなりますが、お金は 残ります。

お金の問題ではないのでしょうけど、 多くもらえたら うれしいでしょうね~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿