広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

あの巨人が こんなに強いとは・・・

2012年08月22日 19時22分53秒 | 黙っていられないこと

プロ野球巨人軍の原辰則監督が2006年、女性との交際を巡り

男二人に1億円を払った問題に絡み、

二人の関係者を名乗り 別の男が 球団側に 執拗に接触を試み 

大手町の球団事務所にガソリン缶をもって 押しかけたので

 威力業務妨害丸の内署  に逮捕され、後に有罪判決が確定した。

今年はじめに 明らかになりましたネ~~ マスコミも 大騒ぎでした。

代表も ごたごたを起こして なんて~責任者がもめtる企業なんだろうと

思ったものでした。

そんなこんなで ごたごた続きの巨人が 野球に専念できるんだろうかと

 心配していたのも杞憂に終わり、その後 巨人軍の結束が固まったのか 

原巨人は脅威の勝率で 勝ち続け事になるている。

この時期に 優勝マジックもそろそろ出るのではないかとか、

野球が終わってしまうかのような言い方もされている。

それにつけても負けない巨人は久しぶりだ。

強い巨人軍が勝ち続けると、野球自体がなんだか面白くなくなってくる。

東京の球場にかけつけられる巨人ファンは いい気分で 

野球観戦が 楽しい事なんだろうけど

テレビ桟敷のファンは 中継が無いので 面白くは無いだろう。

テレビ桟敷のファンはテレビ見るだけで あの 振り回す オレンジのタオルの

1枚も買わない人がほとんど だから

関連商品の売り上げアップにはなっていないんだろうね~~

私の周りの巨人ファンは グッズなんて 持っても 

買ってもいませんも~~ん! 

それなのに給料は 1番の巨人軍 どこからお金が

沸いてくるんでしょうか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿