広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

サンフレッチェ 優勝!!浅野!よくやった!

2015年12月05日 20時48分11秒 | こんな良いことお知らせします

今日 エディオンスタジアム(広島)で チャンピオンシップ 第2戦が行われます。

2日前は 素晴らしい感動を与えてくれた サンフレッチェ。

今夜はどうなる事でしょう!

いま NHKで 放送中です。 全国放送なんでしょうか????????

たった今 サンフレッチェが 同点打を うちちこみました~~!

わたしゃ~すでに 前祝いのフグのひれ酒を 2杯目を 呑んでおります。

ご覧ください!豪勢に 金粉入りを 呑んでおります。

これくらいしないと ガンバに勝てないし、景気がつかないでしょう!

このまま1対1だと サンフレッチェが有利のまま 優勝です!

 

パンでも食べましょうか?

中身は 何じゃらほい!

貰ったパンでも食べながら 試合を見ようとしていたところ そうでないことに気づきました。

ありゃ? パンじゃないような~~~ 顔があるじゃ~~ないの!!

ri!! リラックマじゃ~~ないの?こんっ顔は!!

間違って たべるところでした!

考えたら 例の ユキちゃん夫婦が 手に入れてくれたものを 受け取っていたのを

試合の興奮から 忘れておりました!

こりゃ~~ 食べたら いけないプレゼントじゃ~~ないでっか!

危ないところでした!!

あ! 

試合が終わって チャンピオンシップは 2年ぶりに サンフレッチェが 優勝しました~~

めでてえ~ことで~~す!

身を粉にして戦ってきた サンフレッチェの選手に 感動をありがとう!と お礼を言いたいです。

今夜はぐっすり 眠れそうです!””!

ナイス!!サンフレッチェ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿