広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

いまではいやです

2017年02月05日 23時45分57秒 | つぶやき

また いただき物です!

ありがと~~ いつものケンちゃん!ユキちゃん!

 

 

 

 

さて、人間 変われば変わるもので 私も昔は タバコやってましたが

タバコ辞めて 何年も経ったら 人が吸っているたばこのにおいが

大嫌いになりました~!

ましてや タバコを吸い終わって吐く その後の息が くさい事! くさい事!

吐いた息の残り香が すれ違った瞬間 匂って 嫌悪感が 湧いてきます。

灰皿に残っている きつい匂いのようなもんが~ プンプン 匂うのです!!

その時は 殺意さえ 私の脳裏に 浮かんでくるのです! 

怖いですね~~

本人は 気付かないのでしょうが 先ほどまでタバコ吸っていた事が 

すぐにわかります!

その者から すれ違う時には 息を止めるようにしています。

好き嫌いではなく も~~ぅ 生理的な問題に 発展しております。

 

そういえば昔 タバコ嫌いの人がいて、 タバコ吸ってる人が近寄ったら

露骨に 手で 仰がれておりました。

私も 仰がれたその一人でした。

そういった事も 思い出しました。

今では私が そのようにしたい衝動に 駆られております。

今では 人が変わって 大変な タバコ嫌いな人に なってしまいました!!。

自転車で タバコを吸いながら ペダル漕ぐ人を見たら

殺意を抱く私の胸が 騒ぎだします!

そんな時は 目を背けるんです~~

そうしないと 収まりませんから! 

ほんと! 人間って 身勝手です!

以前は そうだったのに 立ち位置が変わったら 人も変わるんですね~

やはり 人間って 煩悩の塊なんですね~  

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (グリード)
2017-02-06 05:20:14
私もタバコの臭いが大嫌いです!!
私はタバコを吸った事は全くありません。タバコは身体に有害で、吐いた煙は更に有害です。

私の親友S君は喫煙者で最近、付き合って1年になる彼女から遠まわしにタバコ止めろと言わんばかりの行動をされて悩んでいます。
彼女の為に辞めたいけど、止めたら死んでしまう。
タバコ無しの生活はできない!!そうで・・・
彼女とタバコの間で苦悩しています。
中毒性があるから禁煙は難しいんだなと思いました。

職場の大先輩の工務店さん(仮名)は以前禁煙をしたのですが、吸えない事でイライラして八つ当たりしまくって、皆に迷惑を与え禁煙を止めてしまいました。

こんなに難しいのにタバコを止めれたので、ブログ主さんは凄く立派です!!
強い精神と意志を持った方なんですね。
私の親友にも止め方を教えてあげて下さい。
返信する

コメントを投稿